ストーリー紹介



■カイン編■
■レフィル編■



■カイン編■

カイン・ベルセルクは、ローム魔術学校で暮らしている普通の生徒だった。
友人達と共に、学び、笑う…そんな平凡な日を過ごしていた。
しかしある日、突如魔術学校が魔物の襲撃に遭い、平和な日常が壊される。
カインは襲撃事件の中で必死に戦い、大きな功績を残したが、同時に負傷してしまった。

それから2週間後、傷は完治し、かつての様な日々が戻ってくるかのように思えた。
しかし、誰もが心に大きな不安を感じ、彼自身もまた魔物の動きを気にし始める。
そんな時、彼の下に軍に参加するよう国からの勅命が下された。
そして彼は、幼馴染のルイス・アーノルドと共に旅立った。

ページの先頭へ


■レフィル編■

ヘヴン国騎士団長であるレフィル・マイナードは、公務と自身の訓練に精を出していた。
かつて、自身を救ってくれた人々を守るため、国の為に働くのが彼の生きがいだった。
ある日の夜、王都ヘヴィニアが魔物の襲撃を受ける。
かつて、魔物の襲撃で家族を失った悲劇を繰り返さない為、彼は必死に戦った。
仲間のフラット・グレイスと共に。
その戦場の中、彼は銀の長髪を持つ男を見つけるが、その男はすぐに姿を消した。
同じ時間、女王エリシス・フレイライトは突如姿を現した銀髪の男を見て愕然とした。
男は彼女と視線を交わすと、すぐに姿を消す…顔は微かに笑っているように見えた。
側近のローラ・フィライトはただ、二人のやり取りを見ているしかなかった。

それから3週間後、3人の下に男の討伐命令が下される。

ページの先頭へ